アフィリエイトも楽じゃねぇ

アフィリエイト初心者が月に○万円稼ぐ為の手順を徹底解説!管理人がブログ飯にこぎつけるまでの華麗なる軌跡!【平日→17:00~19:00】【土日→10:00~13:00】更新予定!!

【徹底解説】アフィリエイト初心者がアフィリエイトで稼ぐ為の手順【独自ドメイン取得、レンタルサーバー契約】

f:id:redandblack71:20180302073924j:plain

【徹底解説】アフィリエイト初心者がアフィリエイトで稼ぐ為の手順【ASP登録~広告コード貼り付け】 - アフィリエイトも楽じゃねぇでは、本当にアフィリエイトの初歩を解説しました。

 

 このページでは独自ドメインとレンタルサーバーについて解説していきます。

 

 

 

目次

 

①独自ドメインの取得

f:id:redandblack71:20180409092346j:plain


無料のブログでももちろんアフィリエイトは出来ますが、出来れば独自ドメインを取得しサイトを運営する事をおススメします。 (と言いながらこのサイトが独自ドメインではないのですが・・・。笑  他サイトで独自ドメインを使用しています。)

無料ブログの場合、ブログサービスを提供している会社の利益になる広告が強制的に表示されてしまったり、カスタマイズの自由度が低かったりなど色々と制限されたりする箇所が出てきてしまいます。
少しお金を払い独自ドメインを取得しレンタルサーバーを借りることでサイトの自由度は上がります。
さらに固定ページを作成できるようにもなります。


独自ドメインの取得方法としてはお名前.comエックスドメイン で取得する方法があります。

特にここじゃなければいけない、と言う事は無いのでそれぞれ使いやすいところを選べばいいと思います。


②レンタルサーバーの契約

f:id:redandblack71:20180409092346j:plain
サーバーとはあなたが作成したサイトを置く場所です。
分りやすく言えばのようなものでしょうか?
ドメインあなたの名前で、サーバー、と言ったところでしょうか。

レンタルサーバーのほんの一例です。
【JETBOYレンタルサーバー】

XREA

ロリポップ!

 

レンタルサーバーも色々なものがありますので自分に合ったものを選ぶと良いでしょう。


dayzdate1aff.hatenadiary.jp