Indibiz-log

ネット事業初心者の管理人の奮闘記【更新予定:毎週・月曜-10:00/火曜、水曜-17:30/土曜-10:00】

自分の分身に仕事をさせる

dayzdate1aff.hatenadiary.jp

 

おはようございます。

 

自分はたびたび言ってるんですが「堀江貴文さん(ホリエモン)のファン」です。(と言っても信者とかでは無いです。)

 

 で、堀江さんの著書を読む事も多々あります。

 

中でも印象に残ってるのは(印象に残ってる言葉は多々ありますが)、「自分の分身を作って、その分身に仕事をさせる」と言う事。

多動力 全産業の“タテの壁”が溶けたこの時代の必須スキル [ 堀江貴文 ]

価格:1,512円
(2018/6/1 08:25時点)

 1日は24時間しかなく自分自身が動ける時間と言うものには当然制限がありますが、自分の分身を作り、例えば自分が寝ている間でもその分身がお金を稼いでくれるシステムを作ると言う事。

 

まさにアフィリエイトビジネスはこれに当てはまります。

 

稼げるサイト(ブログ)を作成してしまえば、自分が寝ている間もサイト(ブログが)お金を生み出してくれます。

これは夢のあるシステムです。

 

 

堀江さんはアフィリエイトだけでなくメルマガも発行していて収入源がとにかく多いです。

最近だとHIUと言うものもやっているし。

とにかく、何でもビジネスに結び付けるのがうまいです。

 

 

ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押すなよ~絶対に押すなよ~。