アフィリエイトも楽じゃねぇ

アフィリエイト初心者が月に○万円稼ぐ為の手順を徹底解説!管理人がブログ飯にこぎつけるまでの華麗なる軌跡!【毎週月曜、木曜、17:00~18:00】【土曜→9:00~10:00】更新予定!

将来のリターンに投資する


dayzdate1aff.hatenadiary.jp

 

 

昔と比べてお金に対する自分の考え方は変わったと思います。

 

昔は目先の事ばかりにお金を使っていました。

「あの服が欲しい」

「あのゲームが欲しい」

「あれが食べたい」

 

でも、その服やゲーム、食べ物に使うお金は支出として出て行くだけ。

リターンは1円もありません・・・。

 

それではお金は減っていくだけです。

当たり前です。

 

 

おそらく株を試しに始めた頃くらいからお金に対する考え方が(少しではありますが)変わったと思います。

 そして気付いた。この世にはお金持ちは更にお金持ちになるシステムがある事を。

 (株の場合)潤沢な投資資金を持つものは大きい額の利益を、そうでないものに比べて簡単に得られる、と言う事を。

 

お金持ちの人は投資にお金を出し惜しみません。

そして口をそろえて言うのは「日本人はお金の事を知らなさすぎる」と言う事。

ホリエモン(だったと思うんですが)が言ってたように、学校でお金の事について教えない。

 

「お金」と言うと、すぐに汚いだのなんだの(笑)

あなたたちが「汚い」って言ってるその「お金」を毎日あなたたちは使って生きてるって言うのに。

 

 

「お金」と言うのはそう簡単に増えるものではありません。(もちろんそれが当てはまらない人が世の中にはどれだけでもいますが・・・。)

ボケーっとしてたら、ずっと国に(消費税だの年金だの)お金を取られて手元に残るお金がわずか、と言う生活です。

自分はそんなのゴメンです。

 

 ですから、まずは出来る事から、と言う事でA8.netなどのアフィリエイトを始めました。 

下手でも良いからアクションを起こさないと何も変わりません。

細かい部分は後からいくらでも修正が効きます。

まず、アクションを起こす事が大事なんだと思います。