アフィリエイトも楽じゃねぇ

アフィリエイトを何年か振りに再開した管理人のリアルアフィリエイト奮闘記。

アフィリエイトをやる上で難かしい事


うぉおーーー!!
自分は今、壁にぶち当たっているっ!!
f:id:redandblack71:20171119151854j:plain


そう、
記事を書き続ける、と言う壁に。













記事を継続的に書くなんて簡単な事ジャマイカ、と思うかもしれませんが、意外とこれが難しかったりする。









初めのうちはネタも豊富でスラスラかけていても、段々書けなくなったり。



ブログやサイトを立ち上げて初めのうちは「よーしこれから稼いでやるぞ」と意気込んで記事を作成していったりするのですが、少しやってみて全然稼げないとなると、モチベーションが下がってしまい記事を書く気を無くしてしまいがちです。



でも、とにかく続ける事が大事なんだ、と自分に言い聞かせ頑張って更新していきます。



と言う報告でした、チャンチャン。