Indibiz-log

ネット事業初心者の管理人の奮闘記【更新予定:毎週・月曜-10:00/火曜、水曜-17:30/土曜-10:00】

なんだ?奇跡が起きた?

お久しブリーフ!





























はい、すいません。古かったですね。笑














最近の成果ですが、やはり厳しい…。




当たり前ですが、やはり始めたばっかはアクセスも全然なく正直くじけそうになります。(てかこれ前にも書いたか?)



こうして何週間かやってみると、自分にはブログは向いてないような気がしてきました。笑(早っ)









すぐに更新するのが面倒くさくなってしまいます。。。
多分、ブログよりサイトの方がいいのかな、と…。
一回作ってしまえば更新する必要がないですから。







最近だったらWordpressに特化したサーバー、wpXレンタルサーバー

とかあるみたいだし、またレンタルサーバー借りてサイト作ろうかなー、と。






てか、まだまだWordPressの勉強しないといけないんですけど。





いちばんやさしいWordPressの教本第3版 [ 石川栄和 ]

価格:1,706円
(2017/11/7 18:12時点)







でもね、一体何についてのサイトを作ればいいのかがさっぱりなんですよ…。
また考えますけど。





























ところで、久々にA8の管理画面を開いてみると、、、






f:id:redandblack71:20171107125027p:plain








ん!?クリック報酬、キター( ・∀・)ーーー!!


たったこれっぽっちですけど。。笑









クリック報酬狩りじゃないと良いんですけど。。










ま、自分にしては大きな進歩なのかもしれないです。









とりあえず引き続きマイペースにやっていきます。